東海大学情報教育センターと土方蓮奈のタイアップが決定!

October 13, 2018

 

この度、土方蓮奈と東海大学情報教育センターが主催する「第3回 クリエイティブ作品コンテスト(CCC2018)」とのタイアップが決定しました。

「クリエイティブ作品コンテスト(CCC2018)」とは、東海大学生のための自己表現の場として、ICTのツール・技術を駆使した作品と、その作品に込めた想いを公開プレゼンテーションで競うコンテストです。
静止画、動画、インタラクティブの3部門からなり、WEB公開による投票・情報教育センター所属教員による事前審査・最終発表会におけるプレゼンテーション審査の総合評価により、優秀な作品に各賞が贈られます。

今回のタイアップでは、賞のひとつに「土方蓮奈 特別賞」を設け、受賞した学生と土方蓮奈の新たなミュージックビデオを制作する予定です。
学生ならではのユニークな発想から生まれる個性的なミュージックビデオを、ぜひご期待ください。

東海大学の学生のみなさんの作品の応募を楽しみにお待ちしております。

<土方蓮奈からのコメント>
こんにちは、土方蓮奈です。
今回のクリエイティブ作品コンテストでは、学生さんならではの発想、想像力、常識や固定概念などには囚われない自由な創作を拝見したいです。
そして、受賞者の方とは、お互いが楽しく、熱のこもったPV作りが出来ればなと思います。
一緒に楽しみましょう!

→第3回 クリエイティブ作品コンテスト公式サイト

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

News

Please reload

Please reload

  • YouTube
  • Twitter